テストのブログ

アクセス解析、ウェブ解析、ウェブマーケティングなどの役立つことや役立たないことを綴ります。

まじブログとかなんなの?

こんなん書けるわけないよね。ブログとか。
そんなおもしろおかしいこと書けないですよね。
でも、がんばってやっていこうと思います。
よろしくお願い致します。

私は現在インターネッツ関連の仕事でアクセス解析等をやっているので、このブログは当初、アクセス解析等の情報を提供するブログにしようと思いましたが、やめました。
私の中の奥深くで沸騰しているマグマのような、あらゆるものをなぎ倒していく嵐のような、そんな私の日常風景をお送りできたらと思います。
よろしくお願い致します。

あぁ、ふざけて生きていきたい。
でも難しい。
ふざけて生きるのがいちばん難しい。
応援よろしくお願い致します!